2012年08月20日

しろのすけ、風馬、アデルオ 里親様募集中

今日は、ワンコに続いてイケメンニャンコのご紹介ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しろのすけ 3ヶ月半 男の子
ワクチン2回済み、エイズ・白血病陰性。
しろのすけ-7.jpg

元気、元気!やんちゃぶりを発揮している毎日。
次は何をしようかと相手をさがしているしろのすけ。
しろのすけ-5.jpg

体は真っ白、頭にちょっとのグレーの毛がチャームポイント。
しろのすけ-2-2.jpg

そして
風馬(ふうま) 5〜6才 チンチラシルバーの男の子
ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。
11.jpg

毎日暑いね、風馬。一番良い場所に陣取って最高だねわーい(嬉しい顔)
風馬-扇風機.jpg

マリアママさんのお家で愛情を受け、本当のお家に婿入りの準備に励む日々ですわーい(嬉しい顔)
オリーブちゃんと一緒にブラッシングの順番待ち。だんだん感情も出て来たそうなるんるん
オリーブ&風馬.jpg

預かりマリアママのブログはこちら
みんな空の下

なんとかお家を見つけてあげたくて
アデルオ 6ヶ月 シャム系の男の子 2`
アデレーヌ-1.JPG

とても懐っこい子。人の後をついて歩きます顔(笑)
連れて帰れるのなら連れて帰りたいよ〜〜exclamation
アデルオ-赤目修正-2.JPG


みんなセンターからの保護。
もういらないと捨てられ、しっぽの代表が助けてくれた子達です。

可哀想、可愛いだけでは動物は飼えません。
でもでも、この子達が暖かいご家庭の中でもう一度幸せになれますよう、どうか、優しい手を差し延べて下さいますよう宜しくお願いします。

 M.I記