2012年08月18日

シェルターのイケメン達

リゾート 残暑の続く毎日ですね。

犬(足)今日はシェルターに居るちょっと大きめのイケメン達をご紹介します犬(笑)

犬(笑)まず1番は今まであまり登場した事の無いイタロウ君ですClap

IMG_4578.jpg

ホネイタロウは他のワンコとも仲良く出来まするんるん

IMG_4580.jpg

犬(笑)次は何回か登場した事のある白夜君Clap

IMG_4564.jpg

犬(足)彼も甘えん坊で久しぶりに会ったのにこの通りの服従ポーズかわいい

IMG_4573.jpg

怖がりのキミーちゃんでも、白夜君なら大丈夫ですグッド(上向き矢印)

犬(笑)最後はジャニーズ系の若いリュウ君ですClap

IMG_4614.jpg

かわいいリュウ君はオバサン達の間では人気NO1ですグッド(上向き矢印)

IMG_4592.jpg

犬(足)若いからテンションも高くて遊ぶには最適ワンコですグッド(上向き矢印)

IMG_4593.jpg

犬(笑)小型犬全盛ですが、これくらい大きさのある仔は存在感も抜群ですねグッド(上向き矢印)

かわいい家族には甘えん坊でも、外敵からはしっかり家族を守ってくれるちょっと大き目の男の仔るんるん

シェルターのイケメンベスト3でした目


    スタッフS







ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする