2012年08月17日

きりりちゃんご家族から幸せ便りいただきました。

毎日暑い日が続きますね。晴れ

あのきりりちゃんのご家族様から幸せ便りをいただきました。メール

いつもにこにこできりりうらら姉妹は里親会に参加してくれていました。手(チョキ)

きりりちゃんは本当の家族がみつかり幸せになりました。プレゼント


きりりちゃんご家族様からいただきましたお便りご紹介させていただきます。

以下ご紹介です。(一部抜粋)






暑い日が続きワンちゃんネコちゃん達も涼を求めてたいへんでしょうね。

きりりが我が家に来てから二ヵ月が過ぎました。

お座りはできるしダメと言われればすぐにわかるなど、優等生きりりも近ごろで
は徐々に自分の感情も出すようになり。今ではすっかり家族の一員になったので
はないかと思います。

きりりの日常ですが、散歩は1日2回2〜3時間。外でしかトイレしないので雨でも
レインコート着て出かけます。

散歩中は野良猫に興味シンシンです。特に子猫が好きみたいです。

フードは1日2カッププラスささみの茹でたものを与えています。よく食べてくれ
ます。あとテーブルの上に残っていた納豆をつまみ食いしたことをきっかけに好
物になり、時々おやつに与えています。上手にすすって食べます。
体重は1カ月前に動物病院で測った時に18キロでした。来た頃よりしまった感じ
です。

来た頃は全くと言っていいほど吠えなっかったきりりですが、嬉しかったり興奮
したりすると時々吠えます。

家族が帰ってくると、口角を上げて最高の笑顔で迎えてくれます。

きりりを家族に迎えて本当に良かったと思っています。

きりりの日常を見ていただきたく写真を送ります。


きりり6.jpg

へそてんはリラックスのしるしですね。グッド(上向き矢印)

きりり5.jpg

きりりの笑顔最高です。るんるん

きりり4.jpg

珍しいですね。納豆大好きなんて。カメ




きりり2.jpg

お昼寝タイムダッシュ(走り出すさま)

きりり1.jpg

きりりちゃんご家族様嬉しいお便りありがとうございました。

もうすっかり家族の一員ですね。

口角あげてご家族お迎えするきりりちゃん本当にステキですね。


姉妹のうららちゃんもきりりちゃんに続けるよう応援よろしく

お願い致します。手(チョキ)






ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする