2012年08月13日

アデレーヌ、グラッセ、ベージュリーのご紹介 修正あります。ごめんなさい。

しっぽのなかまに新しく来たアデレーヌちゃんです。
飼育放棄でセンターへ持ち込まれ、運良く保護出来ました。
ここまで育てていらないからと捨てる人間パンチ

幸せを探そうね。
アデレーヌ メス 6ヶ月位 2`
すみません!修正ですもうやだ〜(悲しい顔)
アデルオ オス 6ヶ月位 2` 男の子でした!
アデレーヌ-1-コピー.jpg
いやアデレーヌじゃなくてアデルオだからふらふらごめんよ、イケメン君だったね顔(え〜ん)


人懐っこい可愛い子です。元気です。そばに寄ってくるので写真が撮れないよ〜顔(笑)
アデレーヌ、いやアデルオからご挨拶です。お問い合わせお待ちしていますmail to
アデレーヌ-2-コピー.jpg

グラッセ オス 3才位 5`
グラッセはシェルターでの里親様探しが長くなっちゃったね。
浦和キャッツさんもふたこのみんなも絶対諦めていないからね。グラッセの幸せ探ししています〜わーい(嬉しい顔)
グラッセ-1.jpg

耳が茶色で、綺麗な青い目、身体は白。おっとり大人しい子です。
新しいお家に慣れるまでゆっくりと見守って下さる優しい方探しています。
グラッセ-4-コピー.jpg
そうだね、何度も来てお掃除してブラッシングして抱っこして遊んであげたいよ。


Wさんのところで里親様を待っているベージュリーちゃんです。

ベージュリー メス 4〜8才位
Wさんから、最近の写真とベージュリーちゃんの様子を教えてもらいました。
おすましベージュリーちゃんわーい(嬉しい顔)
ベージュリー-1-コピー.jpg

甘えん坊ベージュリーちゃんわーい(嬉しい顔)
ベージュリー-2-コピー.jpg

劣悪な環境、過酷な外の生活で土まで食べて生きて来た子です。
それなのにこんなに人が大好きで甘えん坊。

「ベージュリーは名前のとおりとても綺麗な毛色の子です。
年齢は、獣医さん三人か四人とも見立てが違いすぎで、4才以上〜8才未満くらいです。

ちょっとすかしてますが、人間大好きのベタベタちゃんです。
しっぽの保護主Sさんが抱っこで捕獲した子ですから。

ナデナデもブラッシングも大好き。一緒に寝る時は顔の真ん前に来て、私を見なさいをします。
あまりに近すぎて、付き合いきれなく反対向くと、また移動して人の顔を両手挟みです。

農家の親父さんに愛情を受けた子なのでしょう。ただし小さい時だけ。

爪切り、投薬、耳掃除など大の苦手です。

ご飯はドライ、ウェット何でもOK。適量を大人しく食べます。

猫にはわりと無関心です。
売られた喧嘩は買いますがね(笑)

シャンプーは一回無理矢理しましたが、ハンパなく暴れてた気がします。

あまり若くはないだろうベージュリーですが、コミュニケーションをとりながら、一緒に暮らしたい猫好きさんに迎えていただけたら、きっとどちらも幸せ間違いなしです。」


里親会でもほんとに大人しい子です。
8月はお休みですが9月の時に来てくれるかな?会えるの楽しみにしてるよハートたち(複数ハート)

 M.I記




ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする