2012年08月08日

がんばれ日本! 頑張れ 里親募集中の犬猫たち!

imageCAW0C20Z.jpgimageCAI0D9G2.jpg
imageCAX1O4EV.jpg
 ロンドンオリンピック 毎日の熱い戦い 日本代表を応援しながら ・・選手の皆様の一生懸命さに  顔(泣) ボラおばさん(ボランティアおばさんの略) 美しい涙を流す日々 ぴかぴか(新しい)
 感動を ありがとうexclamation×2 
gannbare.jpg
 おかげさまで 寝不足の日々を送っていますが・・・なんのその 夢に向かい 挑戦し続ける選手の皆様の その気持ちの一生懸命さに 何か大事なことを教えてもらったような気がします 
m_18.gif
ClapClapClap 
DSCN8580.JPG
ボラおばさんも 皆様に感動の瞬間を見ていただきたくて 不審者に間違えられないよう ワンを連れて真夜中の散歩を兼ねて・・・DSCN8563.JPGDSCN8598.JPGDSCN8606.JPGimageCA5CHMW8.jpg 公園で カメラ撮ってきました。真夜中なのに セミがうるさいほど 大合唱で鳴いていました 
imageCA8FF4C2.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) しっぽの仲間のシェルターに行ってきました! 二子玉川いぬねこ里親会は しっぽの仲間を応援する会です 本日の主役 おすすめワン犬(笑) 
DSCN8520.JPG
 リュウ・ オス ・2才 ・ 23kgくらい・・・・
DSCN8519.JPG
とても広い敷地犬(足) 庭が広い!リュウ君 一匹で 我が家よりも広い 庭付き一戸建て!
DSCN8334.JPG
 人が大好きな大型犬
DSCN8338.JPG
 「リュウ君 」って呼ぶと 見えないところからでも飛んできます。自分の名前に反応してか? 人の声で呼ばれたことに 反応したのか?・・・わかりませんが 寄ってきます
DSCN8345.JPG
 撫でて〜!・・・って体を押し付けてきます!・・・・目を見てください! 優しい 気の弱そうな目をしています 
imageCAG4KXH9.jpg
 リュウ君 全く吠えません! あまりにも良いワン チョット寂しそうな目をしているので 人恋しいのかなぁ〜 っと お節介ボラおばさんが 気になりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 犬(笑) 一日も早く幸せになって欲しいと思い 募集中! リュウ君 里親募集だよ〜 
DSCN8354.JPG
キチンとしつけて頂ければ 最高の家庭犬になれる ワンですよ! リュウ君を家族の一員として 向かい入れていただける方 二度と辛い思いをさせないで 終生大事にしていただける方  ご連絡お待ちしています。 
imageCAEUG6ZM.jpg
そして山本リンダるんるんパスワード うらら うらら うらうららぁ〜〜〜〜 うららだョ〜〜るんるん犬(笑)  ドウモスミマセン あせあせ(飛び散る汗)ボラおばさん顔(なに〜)暑さで少しやられたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
DSCN8367.JPG
 ほーら 犬(笑) 最近チョット大人になってきたのか? 賢くなってきたのか?  犬(笑) ボラおばさんの歌に ノリノリ  るんるん  素直な優しい うららをよろしくお願いいたします
DSCN8373.JPG
本日 二匹目の おすすめワン  うらら・メス・2才・12kg  笑顔も最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美人ワンです 保護された時から シェルターで ずっと一緒だった姉妹 犬(笑) キリリは ひと足お先に 只今トライアル中・・・・だから 今度は うららの番だよ!  うらら 里親募集中 捨てられたという暗い過去があるのに いじらしい笑顔・・・・ ・・・
imageCAW67VOW.jpg
image4220.gif  どうかどうか これからも 皆様の ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。 
 
imageCAPAMGVZ.jpg
    たった一度の命 みんな悔いなく生きれたらいいなぁ〜       ハクビシンの願いぴかぴか(新しい)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする