2012年07月16日

ものすごい風のなか有難うございました

青空-1.jpg
「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね?」ママ〜ドゥ〜ユウ〜リメンバ〜。。。

もの凄い強風でしたが、青空の中麦わら帽子をかぶった小さな可愛い女の子が仔猫に興味しんしん。その姿をみていたらその昔話題になったワンフレーズが浮かんできました。昭和チックでごめんなさい。

ただ、この青空の写真撮った記憶がないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)昨日の里親会の画像の中にあるので間違いなく撮っているんですよねたらーっ(汗)あまりにも猫へのお客様がいないのでちょっとショックで記憶が飛んだ?
まさか、そんな柔な私ではないし・・・いや、結構デリケートだったり・・・
そこでバリケードでしょとは言わないの顔(イヒヒ)

詳しくは担当者の里親会報告をお待ちいただくとして、気を取り直して昨日の参加猫達の紹介です。
時間があるので(ひまなのでもうやだ〜(悲しい顔))撮影会でアピールです。

たろーです。2〜3才位の男の子。存在感あふれる可愛い子です。
たろー5-1.jpg

さあ、たろーくん、やってみよう。
たろー4-1.jpg

たろーくん、ちょっとげんなり。風は強いけど暑かったものね。
たろー-2-1.jpg

預かりWさんのお家で他の猫とも仲良く元気で過ごしています。エイズキャリアですが病気に理解のある方からのお問い合せお待ちしております。幸せになってほしいです。

風馬(ふうま)です。5才位。チンチラシルバーの男の子。
風馬-7-1.jpg

おだてて
風馬-5-2.jpg

なだめて
風馬-5-1.jpg

いやいや立派なアピールになったよ。さすが風馬です。
こんな可愛い子、なんで処分になんて持ち込むんだろうちっ(怒った顔)
風馬-1-1.jpg

抱っこ大好きな風馬くん、掃除機ガーガー音も大丈夫な大物。猫は苦手?でも預かりマリアママさんのお家では猫とも犬とも一緒です。チンチラが大好きな方、是非お問い合せしてみて下さいね。お待ちしております。

仔猫ちゃんたちにはさすがにポーズを取らせたりはしません。
この暑いなか頑張って参加してくれたものね。女の子2匹。さすが女子exclamation

ふにちゃんです。2ヶ月半位。
ふに-14-1.jpg

にゃ〜と可愛い泣き声でした。
ふに-6-1.jpg

姉妹のエマちゃんは一足先に幸せになりました。今度はふにちゃんの番だと期待しての初参加だったのにお声を掛けてくれる方がいなかったね、残念ふらふら
ふに-5-1.jpg
ふに-1-1.jpg
一時は体調崩して入院となり預かりSさんや周りの人を心配させましたが、よく頑張ってくれました。ふにちゃんがいいなと言う方からのお問い合せお待ちしております。

ななちゃんです。車の下から潜り込んで出られなくなって泣き叫んでいたところを救出。
七夕の日の保護でななちゃんと名付けました。母猫とはぐれたらしく最初はおびえておびえて可哀想でした。
なな-1-1.jpg

初めての里親会、怖いような興味があるような・・・
となりにふにちゃんがきたらもううれしくて一生懸命手をだしていました。
なな-2-1.jpg

強い風の中、頑張ってましたがさすがに疲れて寝てしまいました。大物?
なな-3-1.jpg


猫たちは今月は残念でしたがワンちゃん達は何匹かトライアルが決まった子がいたそうです。良かったexclamation
夢子ちゃんもトライアルが決定。こういう子好きです。夢子ちゃん良かったね揺れるハート
夢子-1-1.jpg

ルーナです。預かりTさんが茨城センターから引き出してくれました。助ける事が出来るのはほんの一握り。ルーナこれからは幸せにならなくちゃね。
ルーナ-1.jpg

暑い中そして強い風の中お越し頂きました皆様本当に有難うございました。
8月はお休みになりますが、9月また是非遊びにいらしてください。
お待ちしておりますHello犬(笑)猫(笑)


  M.I記





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする