2012年07月03日

ユニーク・おもしろ・成猫隊

先月の里親会に参加したおとなにゃんずのご紹介です。

風馬(ふうま)です
5〜6才位。男の子。エイズ・白血病陰性。去勢済み。検便済(1回)
保護されてから初めての里親会。ちょっと緊張猫(笑)
風馬-6-24.JPG

ご飯欲しい時に、にゃ〜と小さく鳴きます。
人間大好き、甘えん坊、洋猫なのに抱っこ大好きです。
ブラッシング、シャンプー、ドライヤーOKです手(チョキ)
爪切りOKはさみ、トイレ完璧、マーキングなしのいい子です。

風馬-マリアママ-7.jpg
預かりのマリアママさんのお家で。家政婦は見た状態の風馬。わんちゃんやねこちゃんの仲間に入りたいね。(マリアママさん、写真お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)

風馬-マリアママ-2.jpg
やはりマリアママさんのお家で。可愛い寝顔。疲れちゃった?

ふわふわの毛並みで外見だけだと立派なチンチラくんって思うけど、体に触ってみると背骨があたってまだまだ痩せています。
処分に出され、保護されるまで一体どんな飼い方をされていたのかと思うと切ないです。
風馬-2.JPG

風馬くん、マリアママさんのお家で沢山食べてもっと太ろうね。
きっと、風馬を迎えたいと言ってくださるご家族がいるから里親会もがんばろうね。
風馬-6-文字入り.jpg
よし!いいこだ!それでこそ男子だ!


ベージュリーです。
ベージュリー先月の里親会でミドルネームがつきましたわーい(嬉しい顔)
お手伝いに来て下さった学生さんが「わぁ〜ミステリアスな子」というので、洗礼は受けてないけど勝手に付けました。
ベージュリー-.背中.jpg
決して、ゴンザレス・W・ベージュリーじゃありません顔(ペロッ)

その顔はやさしいです。
ベージュリー6-24.jpg

ブラッシングOK、抱っこ大好き。でも爪切りは苦手。誰にだって苦手なことはあるよ。
ベージュリーとたろー、同じ預かりWさん宅でいつも一緒にいます。とても仲良しさん。

ベージュリー-3.JPG
ベージュリーは過酷な外生活を生き抜いて来ました。食べるものもなく土まで口にしなくては生きていけませんでした。
おなじ場所で保護出来ても命尽きてしまった仔のぶんまで幸せになってほしいです。


たろーです
たろーを見た小学生の男の子、一言「でかっ」exclamation 大きいけど可愛いでしょ。
たろー-5.jpg

たろーもトイレ完璧、マーキングなし。
エイズキャリアですが、相性をみてあげればたろーの場合は他のネコちゃんとも大丈夫、一匹飼いだと返って寂しがるかも、と預かりWさん。

たろー-6.jpg
ケージの中で写真を撮ろうとしたら勘違いした たろーくん。

たろー-ぶらし.JPG
なにしてるのとWさんに捕まりました。ダッシュ(走り出すさま)

ブラッシング大好き、抱っこ大好き。
重すぎて困っているWさんちっ(怒った顔)

みんな今月の里親会に参加予定です。
ワン・ニャンたちも皆さんに会えるのを楽しみに茨城からやって来ます。

今月は第3日曜日の15日です。遊びに来て下さいね。
晴れますように晴れ


 M.I記








ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする