2012年06月18日

成猫ちゃんも、仔猫ちゃんも頑張ってま〜す。 追記あり。

先月の里親会でも人気爆発のたろー君。
その大きさで存在感は抜群。体は大きいけど気持ちは穏やかな優しい性格。
たろー-新座-4.jpg

彼はエイズキャリアですが、理解のある里親さんのもとで幸せになって欲しいと預かりWさん。
キャリアでも、血を見るような流血騒ぎがなければ発症せず元気に暮らしていけます。
たろー君、元気そのものです。
たろー新座-3-1.jpg

シェルターから頑張って参加してくれたウインクちゃん。
人が大好きな子です。でもとっても控えめ。
ウインクちゃん、もっともっとアピールしていいんだよ。
ウインク-新座-1-1.jpg

シェルターでは仲間と元気に過ごしていますが、普通の家庭猫としてご家族の愛情に包まれて思う存分甘えさせてあげたいです。
美人さんでしょ。
ウインク-1.JPG


たろー君と同じ預かりさんの所にいるベージュリーちゃんです。
過酷な日々を生き抜いてきたベージュリー。辛かった事を忘れるくらい幸せになろう!
歯がなくて舌をしまい忘れるこさえも愛嬌だね。
ベージュリー-3-1.jpg

うすいクリーム色が綺麗な子です。
ベージュリー-1.JPG

ひめこちゃん、まだ運命のご家族とは会えてないけどガックリしないで頑張ろうね。
必ず本当のお家が見つかるからね。
ひめこ-5-1.jpg

ネットでは写真は命なのに上手じゃなくてごめんよ〜。
ひめこ、三毛、しっぽは中くらいの長さでカギしっぽ。先がカールしていて可愛いです。
ひめこ-4.jpg

のんちゃん、元気で預かりさんの所でチビちゃん達と仲良し。
ゴロゴロスリスリのあまえんぼうさん。可愛がって下さるご家族募集中!
のんちゃん-3-1.jpg

いやぁ〜仔猫の可愛さって罪なのだ〜。
のんちゃん(左)とふにーちゃん(右)。君たちが入っているところはトイレだよ。
のん&ふにー.jpg

のりたま君です。預かりMさん曰く、白黒柄だったのがシマシマ柄がうっすらと出てきたみたいとのことですが、わかりますか〜。
おすましのりたまです。前からの写真ではわかりにくいですか?
15-2.jpg

では、モンローウォークならぬ「のりたま」のキャットウォークで全身をどうぞ。
15-1.jpg

ん?まだわかりにくいですか?
では是非今月の里親会(6/24、雨天7/1)においで下さい。
6-5-2-1.jpg

この子達と終生共に暮らしてくださる方を探しています。
みんなでお待ちしておりますので二子玉川の兵庫島公園に遊びにいらして下さいね。
可愛いワンちゃん達も皆様に会えるのを楽しみにシェルターからやってきますよ〜。

 M.I記

追記。

先月多摩川に投げ捨てられたチビちゃん達。
世田谷のSさんのもと、大事にお世話されワクチン出来るまで元気になりましたが、
突然の嘔吐と下痢でまったく食べず。一日2回の補液に毎日通院していましたがやはりまったく食べずに入院となりました。Sさんの心配マックスです。

チビちゃん達、頑張って頑張って元気になるのだ。
またバクバクと食べて大きくなるのだ。
どうかお願いします、皆様の祈りをチビ達に送って下さい。
ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ!元気になって幸せになるのだ!



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする