2012年06月04日

5月のご寄附、ご支援報告

四葉5月のご寄附、ご支援分四葉

雨間もなく梅雨になりますね。
 雀の仔が危なっかしい飛び方で飛ぶ練習をしています。

かわいい5月に頂いたご寄附、ご支援の報告を致しますかわいい


5月も暖かいご支援、ご寄付を沢山頂きました犬(笑)
ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました猫(笑)

ご寄付は通帳にての確認分とお名前が分かる方のみのUPとなります。
お名前の分からない方々はUP出来ずに申し訳ございません犬(泣)猫(泣)

プレゼント支援物資の日付は発送済のご連絡が無い方の分は、お申し出を頂いた日付になっております。
実際に発送して下さった日ではございませんのでご了承ください。

里親会会場に直接お持ち下さった方は「里親会報告」の記事に記載させていただきました。


ハート郵貯銀行

5月24日  O.幸恵 様 2,000円
5月27日  K.恵子 様 2,000円
5月30日  M.章伸 様 20,000円



クラブ5月27日里親会

会場募金  18,923円
T永 様   3,000円


プレゼント物資のご支援

5月9日  H.由紀子 様
5月11日 K.久美子 様
5月14日 I.昭彦 様
5月16日 H.カズオ 様
5月17日  S    様
5月18日 J.ちえ 様
5月19日 N.朝子 様
5月21日 M.次郎 様
5月23日 K.紘子 様
5月27日  S  様
5月27日 Y,真理子 様
5月30日 T.浩子 様
5月31日 M.章伸 様



プレゼント頂いたご寄付、ご支援はシェルターにいるの犬(笑)猫(笑)為に大切に使わせていただきます。


967634_6276750_m[1].jpg
犬(笑)キリリは5月の里親会でトライアルが決まりましたClap

IMG_5066[1].jpgP1250410_resize1[1].jpg

犬(足)シェルターで療養している仔達もおかげ様で元気を取戻していますグッド(上向き矢印)


863101_2793910_m[1].jpg
猫(足)保護されたのんちゃんも大きく育ちましたぴかぴか(新しい)


皆様のおかげでシェルターで生活している仔たちに、里親さんが見つかるようこれからも暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

imageCAK5BU8Z.jpg












ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ウィンディーちゃんの里親様からお便りを頂きました。

しっぽの仲間のシェルターにそっくり姉妹犬(笑)2匹で保護されていたウィンディーちゃんとリリーちゃん。

今回ウィンディーちゃんの里親様から嬉しいお便りを頂きましたClap


ご無沙汰しております。
ウィンディー里親のA崎です。

先日ウィンディーが保護された時、一緒に暮らしていた姉妹犬スノー(現リリー)と
2年ぶり(?)の再会を果たしました!

ご存知かと思いますが、リリーは新座犬猫里親会経由でウィンディーより
一足先に幸せを掴んだのですが今回、新座犬猫里親会さまにお世話になり
再会が実現いたしました。

その時の様子は、、、
覚えているような(しっぽを振って挨拶をしたり)、
覚えていないような(時々「ウー」っとやってみたり)そんな二人でした。
またいつか会う約束をして最後には一緒に散歩をしてお別れをしました。

その時の2Shot画像を送りますので見てやってください。

20120518004218aa6[1].jpg
今でもそっくりのまっ白な美犬姉妹ですねるんるん

DSC00622[1].jpg
シェルターに居た時は大の仲良しでしたが、お互い幸せいっぱいの生活でちょっと忘れてしまったのでしょうか犬(泣)

新座の里親会様お世話になり、ありがとうございましたるんるん

里親様のお家に行ってから姉妹で再会出来るなんて、本当に嬉しいですねグッド(上向き矢印)
里親様の愛情が伝わってきます犬(笑)

A崎様、リリーちゃんの里親様、これからも2匹を宜しくお願い致します。


   スタッフS





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする