2012年05月19日

モモちゃん、ナナちゃん改名しました。

モモちゃんとナナちゃんの里親様からお便りをいただきましたグッド(上向き矢印)

まずはモモちゃんの里親様からのお便りでするんるん

第1報

モモちゃんは部屋中をカミ・カミして元気いっぱいです。
何故だか、私の事をオモチャか何だか思ってるらしくカミ・カミされてます
兄が動けば兄の後をついて回り母・姉・私はちょっとジェラシーをいだきます。

120501_1127~01[2].jpg 新しい玩具と遊んでます犬(笑)

第2報

ももちゃんはやんちゃぶりに磨きがかかりますます元気です
歯が痒いらしくてダンボールを見つけてはカミ・カミして家族に口を開けられ取られてる日々です(笑)

こないだも人の見ぬ隙間に紙をカミ・カミしていたのを見つかり取り上げようと即座に行ったら噛んでいた紙を私の鞄の中に隠してました…
瞬時に天才だわ〜なんて思いました(笑)

譲渡の件は手続きをお願いします。
家族全員でこの仔の犬生を見てゆきます。

ももちゃんはかなりのやきもちやきらしく誰かしらが兄と話したりケンカしてると嫉妬心メラメラで走って合戦してます。

120512_1048~01[1].jpg
120513_1109~01[1].jpg

第3報

ももちゃんの名前ですが、家族で話し合った結果【のあ】にしようと思ってます。

今彼女ゎイビキをかいて寝ています(笑)

120513_1120~01[1].jpg気持ち良さそうに寝ていますバッド(下向き矢印)


のあちゃんは、武蔵野寮にいた時から「イビキ」をかいて寝ていました眠い(睡眠)
里親様は目ビックリなさった事でしょうね。


次はナナちゃんの里親様からのお便りでするんるん

第1報


”そら”はとても元気でいます。環境が変わった影響などはまったく心配なさそうです。
ただ便が相変わらず柔らかくて、いただいたお薬を飲んでも変化がありません。
一度獣医さんに見てもらおうかと思うのですが、この状態はいつごろからのものなのでしょうか?

ナナちゃんは「そら」ちゃんになりましたかわいい
里親様のお宅に行く前からフンがゆるくなっていたので、里親様は早速病院へ連れていって下さいました犬(笑)

第2報

お手紙いただきました。
貴重な写真、ありがとうございます。大切にします。
動画をyoutubeに上げました。
ウグイスが鳴いて、のどかな映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=3a5vCDuhu5k&feature=youtu.be
庭に下りたばかりでおっかなびっくりですが、このあとは飛び跳ねていました。

sora[1].jpg
そらちゃんの初めてのお外体験です犬(笑)

そらちゃんはUチューブの中では初めてのお庭に戸惑っているみたいですねるんるん


2匹とも「のあ」ちゃんと「そら」ちゃん、と言う素敵な名前を付けていただきました手(チョキ)


意地悪姐さんもライバルも居ない、里親様の愛情「独り占め」の快適な「一人っ仔生活」を送っていますかわいい

里親様、のあちゃん、そらちゃんを宜しくお願いします。


   武蔵野寮  寮母S






ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする