2012年04月28日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

ナナちゃんがお見合いをしましたるんるん

IMG_3677.jpg
早速ひめり姐さんに報告しまするんるん

里親会でナナちゃんに会いに来て下さったご家族がありました。IMG_3679.jpg今日は埼玉にもお見合いに行きましたグッド(上向き矢印)

ナナちゃん得意そうです犬(笑)IMG_3685.jpg

でも家に帰るとネコは脱ぎ捨ててるんるんIMG_3084.jpg

食欲ホネ大魔犬なので匂いがあると・・・
IMG_3103.jpg

はじけている2匹です犬(笑)IMG_3110.jpg

でもナナちゃんのこんな姿を見たら目・・・・
IMG_3162.jpg
お話は流れるかも・・・・バッド(下向き矢印)

そしてモモちゃんはIMG_3707.jpg

無事に成長した2匹犬(笑)のお嫁入りも近づいてきましたかわいい

嬉しいようなグッド(上向き矢印)寂しいようなバッド(下向き矢印)

複雑な心境の寮母ですたらーっ(汗)

優しい里親さんが見つかる様に、皆さん応援してくださいClap


  武蔵野寮 寮母

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする