2012年04月15日

4月22日は里親会です。

桜が今満開で美しいですね。桜

皆様お花見はされましたでしょうか。

シェルターのワンちゃんネコちゃんが今月も元気に車に乗って里親会にきます。イベント

ワンちゃんネコちゃんを家族にとお考えの方は是非是非ご家族皆様でワンちゃん

ネコちゃんに会いにいらしてください。犬(笑)猫(笑)

IMG_2642.jpg

ナナちゃんモモちゃんも預かり宅で元気に成長中です。顔(笑)

へその尾がついたまま捨てられていたそうですが良かったです。グッド(上向き矢印)

大きくなりそうですね。Hello



IMG_2574.jpg


ナナちゃんモモちゃんも絶賛里親さん募集中です。ダッシュ(走り出すさま)

里親会の開催は当日の朝のホームページをご確認ください。

ボランティア一同お待ちしております。










ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする