2012年04月11日

犬猫との生活って良いよね〜〜

DSCN3555.JPG
我が家のワン三匹 訳あり雑種・・・な〜んて 過去はどうでも良いよね!大事なのは今とこれから 決して若くない飼い主とワン三匹 楽しく前進あるのみダッシュ(走り出すさま)
DSCN3554.JPG
一時預かりや処分犬の過去があったワン達・・・・今は我が家になくてはならない大事な存在 言葉では言い尽くせないくらい 最高の家族だよ〜〜
拍手.gif
チョコレ・白夜・きりり 私ボラおばさんのおすすめワンです とてもいいワン達なんです もちろん ほかのワン達も良い仔ですが 今回は勝手にあせあせ(飛び散る汗)三匹に絞ってお願いします! この子達にも家族を・・・・家庭のあたたかさを分けてください・・・家族で生きる楽しさをください触れる事は 言葉が無くててもお互いの気持ちが分かり合える 信頼関係の大事な一つではないでしょうか! ・・・・(わんボランティアのつぶやきです) 辛い経験をしたワンニャンたちに 二度と同じ思いをさせない・・・・保護主さんの強い思いはもちろん 私達ボランティアも同じ気持ちです。 犬猫を家族の一員とみなし 終生世話していただくことが絶対条件です。 犬猫と共に生きていけるって 最高ですよね 私おばさんボランティアは 今 二子玉川いぬねこ里親会で たくさんの方々と出会い 大好きな犬猫の話をして 犬猫にふれあい 有意義な時を過ごさせていただいています 大したことは出来ないけど 楽しいですよるんるん
m_18.gif
      古

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする