2012年03月26日

ありがとうございました

昨日は久し振りにお天気に恵まれた里親会でした。
お忙しいところご来場下さいました皆様本当に有難うございました揺れるハート

会場-全体.jpg
会場-猫-.jpg

ワンちゃん達も何匹かトライアルが決まりましたわーい(嬉しい顔)詳しくは担当者の記事アップをお待ち下さいね。

ネコちゃん達も頑張って参加してくれました。
ゆまです。 最初はご機嫌斜めのゆまちゃんがく〜(落胆した顔)なんで連れてきたのよとばかりにお怒りの背中しか向けてくれません(泣)
やっとご機嫌がなおった時の奇跡のショットです。ゆまちゃん、諦めずにホントの幸せめざすのだ〜顔(笑)

ゆま-5.jpg

シュシュです。しっぽからワン達と一緒に参加です。
なんとなんと、トライアル決定ですexclamation×2よかったねぇシュシュちゃん。可愛がってもらうんだよ。

シュシュ-1.jpg

ベリーです。最初からアピール度全開るんるん遊んで遊んでとそばに来る方に一生懸命に手を出し体をすり寄せます。ベリーちゃんの可愛さをボラさん達も沢山伝えるからね。一緒にがんばろうね。
べりー-3.jpg

BJです。里親会は苦手なんですがほんとうに頑張ってくれてます。
昨日は日差しもあって暖かかったこともあり、隠れずにお顔を見せてくれました。
でもお声はかからなかったねもうやだ〜(悲しい顔)残念だったけど、大丈夫だよ。BJがいいって言って下さる方が必ずいる。いい子だもの。

BJ-9.jpg

かえで です。来場様から「ホントに猫らしい子ね、可愛らしいね」って言ってもらったね。昨日はお声は掛からなかったけどかえでちゃんの本当のお家が見つかるよう沢山紹介しなくちゃね。昨日はお顔もちゃんと見せてくれて頑張ったね、ありがとうね。お疲れ様ハートたち(複数ハート)
かえで-3.jpg


最後の紹介にゃんこはあわゆきです。
あわちゃんトライアル決定です。おめでとうexclamation×2ボラさん達もほんとに嬉しいよ。何度もふたこに来てくれたね。ホントに良かった。可愛がってもらってトライアル頑張るんだよ。大丈夫、きっと順調にいくよ猫(笑)

あわゆき-3JPG.jpg

昨日は猫ちゃん達は2匹のトライアルが決まりました。
順調にトライアルが進みますよう皆様も応援して下さいね。
まだまだ本当の家族を探している子が沢山おります。HPもご覧頂き、気になる子がいましたらどうぞお気軽にお問い合せ下さい。お待ちしております。


 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする