2012年03月19日

おすすめワンコ・ニャンコ

あっち向いてホイでみごとシンクロする里親募集中の子達。

ゆま、メス(左側)のぞみ、オス(真ん中)ラムネ、メス(右側の黒猫)

ゆま、のぞみ、ラムネ-2.jpg
ゆま、のぞみ、ラムネ-3.jpg
ゆま、のぞみ、ラムネ.jpg
素直だねぇ〜言ったとおりに向いちゃって、猫のまけ〜顔(イヒヒ)

ゆま 1才10ヶ月位。女の子
猫っぽい性格で甘えるときはゴロゴロの甘ったれ、一人になりたいときは構わないでオーラ。
のぞみ 2才位。男の子
可愛い甘えん坊ですが新しいお家に慣れるのに時間がかかるかもしれません。気長に付き合って下さる方からのお問い合せお待ちしております。
ラムネ 2才4ヶ月位。女の子
ハイパーな子。鼻の調子が良い日と悪い日と。毎日カーテンレールの上でパトロールしてくれてます。

ひがしの目線の先はジャラシかな?あそぼーあそぼー!のひがし。
ひがし 5才半、男の子。しっぽ長いです。じゃらしも抱っこも大好きな甘えん坊。

ひがし-2.jpg
ひがし-1.jpg

あんず 女の子、3才位。甘えん坊な可愛い子です。
あんず-web-2.jpg

白夜(びゃくや)男の子、5才位。
とびきりの笑顔で先月参加してくれました。シェルターでお留守番している子にも沢山のチャンスが訪れるようボランティアみんなで頑張りたいと思います。この笑顔が本当の家族の中で見られますように。

白夜.jpg

3/25の里親会、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。(12:00〜15:00、兵庫島公園にて)
ボランティア一同、わん・にゃんと一緒にお待ちしております。犬(笑)猫(笑)
(雨天の場合、翌週に順延となりますのでお天気が怪しいときはHPでご確認の上お越し下さい)




余談で申し訳ありません。ダッシュ(走り出すさま)
tumetogi-web.jpg
猫の爪とぎを作業所で製作販売してるのを他のブログで拝見して早速、家猫用に購入してみました。
ゴミも飛び散らず色合いも落ち着いた感じです。  

 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする