2012年03月17日

モモちゃん、ナナちゃん成長記録

目モモちゃん、ナナちゃん、眼がうっすらと開きました


日々成長している2匹犬(笑)
2週間経って体重は3倍900グラムを超えましたグッド(上向き矢印)将来は大型犬?犬(笑)

ナナちゃんです

IMG_1878.jpg
犬(笑)ナナちゃんは肉球もお腹もピンクです犬(足)

IMG_2096.jpg
犬(笑)アクセントに耳と目とおしりに黒の模様が入ってます犬(足)

レストランミルクを飲んだ後2匹で少し遊びます目

IMG_2065.jpg
るんるんどちらかが起こして・・・・

IMG_2081.jpg
目探検に出かけ・・・

IMG_2105.jpg
目キマリ姐さんの監視の元・・・

IMG_2103.jpg
犬(泣)時々怒られて・・・・

IMG_2111.jpg
ダッシュ(走り出すさま)拗ねて・・・

IMG_2092.jpg
犬(泣)イジケテ・・・・

かわいい2匹とも頑張って成長していまするんるん


早く朝までズーット寝てくれる眠い(睡眠)様にならないかなふらふら


   武蔵野寮 寮母 S



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンちゃん達の散歩風景

我が家の周辺でも 朝夕に 沢山のワンちゃん達の散歩風景が見られる
飼い主がワンちゃんを連れていたり ワンちゃんが飼い主を連れていたり 家庭によって主導権はバラバラだが・・
ワンちゃん達が落し物をすると 飼い主達は 周りを気にしながら 恥ずかしそうな顔をして 下を向いて落し物の処理をしている
一方 傍らでは ワンちゃん達は アサッテの方向を見て 「アタチじゃあないわよ!」 てな 顔をしていたり 「ヤーネー!」てな 顔で飼い主の後始末を見てたり・・・・
つい 笑ってしまう・・・・ JT

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする