2012年03月13日

モモちゃん、ナナちゃん成長してます。

モモ犬(笑)ナナ犬(笑) 2匹とも元気に育ってます。


生後10日が過ぎて2匹共体重が倍の600グラムを超えましたグッド(上向き矢印)

IMG_1829.jpg
仲良く寝ている眠い(睡眠)のですが、お腹が空くと先に起きた仔が寝ている仔を起こしてしまいます犬(泣)

そこで
IMG_1872.jpg
ついたてで仕切ってしばらく別居生活を送る事になりました犬(泣)

始めは
IMG_1931.jpg
ナナちゃんもるんるん
IMG_1961.jpg
モモちゃんもかわいい

始めは伸び伸びと寝ていましたが・・・・・

しばらくすると・・・・・

IMG_1875.jpg
ナナちゃんもたらーっ(汗)

IMG_1867.jpg
モモちゃんもたらーっ(汗)

お互いに寂しくなってきてクンクンと探し始め目そのうち見つからないので丸くなって寝てしまいました眠い(睡眠)

ナナちゃんが外の世界に出てみたら早速イジワル姐さんのチェック目が入りました犬(泣)

IMG_1934.jpg

犬(笑)二匹共来週には目が開く目でしょうか。


  武蔵野寮 寮母S

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする