2012年03月08日

白夜、ベリー 再募集です。

先月の里親会でトライアルの予定となった白夜とベリーですが、残念ながら今回はご縁が繋がらず再募集です。

いつもはシェルターでお留守番の白夜ですが、先月は里親会参加でした。茨城から遠かったけど元気に到着です。
白夜、楽しそうだね 犬(笑) ふたこの河原はどう? なかなかいいよって言ってる笑顔だねぴかぴか(新しい)
約5才、18s 去勢手術済み。元気で活発。



白夜-しっぽ.jpg

皆様からの暖かいお心のお陰でこの子達が本当の幸せを掴むことができるよう活動して行くことが出来ます。里親会一同心から感謝しております。



ベリーです。
女の子、約10ヶ月、避妊手術済み、ワクチン済み。エイズ・白血病陰性。
まったく物怖じせず人間大好き甘えん坊、健康そのもので元気。
Mさんが用事でかかんでるとわーいと肩に乗ってくるそうです猫(笑)肩乗り猫、いいねえ〜顔(イヒヒ)



ベリー-浦和-1-コピー.jpg

しっぽのなかまで保護されている子は殆どがセンターへ捨てられ、不安にふるえながら飼い主が迎えに来てくれるのを待ち、裏切られ心に傷を負った子達です。シェルターで愛情をかけお世話され笑顔が戻っていますが、本当の幸せは、この子達に向き合ってくださり、全てを受け入れて下さるご家族のもとで家族の一員として暮らしていくことだと思います。


今回はご縁が繋がらなかった白夜とベリーですが、なんとしても幸せになってもらいたいので本当の家族になって下さる方を引き続き募集しております黒ハート
お問い合せお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

 
 M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする