2012年03月06日

モモとナナです

かわいいはじめまして、モモとナナですかわいい

3月1日に段ボールに入れて「へその緒」が付いたまま、5姉妹で捨てられました犬(泣)

保護主さんが助けてくれてぴかぴか(新しい)以前も何回かシェルターの仔犬が育った「武蔵野寮」に2匹でやってきましたるんるん

3匹の姉妹はお隣のM市で保護されてまするんるん

3月に保護されたので、名前は桃の花と菜の花から取って「モモ」と「ナナ」になりました犬(笑)

300グラムで眼も開いていないから目まだまだ「ネズミ」みたいでブサイク犬(泣)ですが、1ヶ月もすれば可愛く変身するでしょうグッド(上向き矢印)

こんな可愛い仔犬を捨てた人は誰パンチ

寮にはちょっとコワイお姐さん犬(怒)が2匹と中年の親子猫(笑)が2匹います。

仲良くしてくれるかな・・・・

IMG_1810.jpgいつもくっついてますハートたち(複数ハート)

IMG_1808.jpgナナちゃんのお尻は模様が付いてます黒ハート

IMG_1805.jpgミルクも上手に飲みますグッド(上向き矢印)

IMG_1828.jpgお姐さんのチェックが入ります犬(泣)

IMG_1820.jpg美容には睡眠が一番眠い(睡眠)

みなさん、私達を応援してくださいね手(パー)

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御預かりワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする