2012年03月02日

ひよりちゃんの幸せ便り

DSC03094.JPG

DSC03095.JPG

無事トライアルを終えたひよりちゃんご家族様から幸せ便りが届きました。mail to

ひよりちゃんとても良い子にしていてもうM家の一員ですね。グッド(上向き矢印)

ひよりママさんのストカーになっているご様子です。犬(笑)

以下一部抜粋の幸せ便りのご紹介です。晴れ



2月も終わり3月が来ようとしているのに本当に寒い日が続いています。
他のわんちゃんねこちゃんは元気ですか。
ひよりちゃんは日々少しずつ私たちにも慣れてきています。
なでなで抱っこが大好きでいつも私のそばにいてくれます。
トライアル直後耳をかゆがっていたので動物病院で見てもらったところ3-4回の治療で治り痒がらなくなりました。
犬鑑札登録日は後日連絡します。

ひよりちゃんは散歩のとき車の音やバイクのおとはまだとても恐がりますが人や犬には静かに対応してくれます。
家の中ではすぐトイレのシートも覚えてくれて家でも外でもトイレが出来るようになりました。
車にも心配なく本当におりこうさんです。
お座りはかなりの速さで覚えました。待てはまだまだですが少しずつできるようになっています。
食事時は少し離れたところで静かにして決してほしがったりしません。
サークルのなかでもリラックスして寝ています。
夜は一緒の部屋にいます。
私の動きにはとても敏感で家の中どこでも着いてあるいています。
お留守番もできています。長い時間は不安だとおもうのでゆっくり慣れてもらうつもりです。

これからもひよりちゃんとの生活楽しんでいきます。




M様ありがとうございます。Clap

これからあたたかくなりひよりちゃんとのお散歩楽しみですね。プレゼント

車も大丈夫とのことでドライブも楽しんでください。車(セダン)


記KT

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする