2012年02月18日

シェルターでの生活

寒さの厳しい日が続いていますが、皆様からの暖かい支援物資プレゼントのおかげで暖かく暮らしています

小型犬(笑)は保護主の部屋にいます。

IMG_1673.JPG

犬(足)ゆめちゃんは電気毛布の上がお気に入りです眠い(睡眠)


IMG_1680.JPG

犬(足)ポプリちゃんは毛布の上が定位置です。

IMG_1679.JPG

足音がすると保護主が帰って来たと思って、すぐにお出迎えに行きまするんるん

IMG_1675.JPG

犬(足)甘えん坊のともちゃん犬(笑)がすでに入口で保護主を待ってまするんるん

雪シェルターのある茨城はとっても寒いけれど、皆様のご支援プレゼントのおかげで皆暖かい冬を過ごしておりますぴかぴか(新しい)

ご支援くださった皆様本当にありがとうございました犬(笑)

スタッフS

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする