2012年02月13日

シェルターでお留守番のにゃんこ隊

ふたこ里親会になかなか来られませんが、可愛いニャンズの紹介です。image4340.gif
みんな里親様募集中です。image4340.gif
猫担当のMさんがシェルターに行かれた時、にゃんこ達の写真を撮ってくれました。
シェルターでの様子をご覧下さいね。猫(笑)

チャトランです。寝てます。寝顔が撮れるのもシェルターならでは。
3才位の男の子。穏やかなよい子です。
5.jpg
チャトランの後ろにだれかいます。もっと前に出てこないと誰だかわからないよ〜わーい(嬉しい顔)
07272300_4a6db30a56dce.jpg
(この写真はしっぽのなかまより)

ウインクです。2才半位の女の子。個人多頭飼現場からのレスキュー。
人慣れの大変良い穏やかな子。ベタベタの甘えん坊です。
5.jpg
ウインク-シッポ.jpg
にゃ〜んと泣いたところをパチリ(この写真はしっぽのなかまより)


ジジとシュシュです。黒系は写真が難しいです。
びっくりお目々のジジとシュシュが可愛いです。Mさん上手に撮ってくれました。
1才3ヶ月位の女の子達。天真爛漫、お転婆で人が大好きで空気の読める子。お留守番出来ます。
黒系、ペペ・ジジ・シュシュの3きょうだいで捨てられました。
ぺぺは新しいお家に迎えられ幸せになりました。

ジジです。
5.jpg
シュシュです。お鼻の横の柄がチャームポイント。綺麗なゴールドアイです。
5.jpg
ジジもシュシュもぺぺの後につづくのだexclamation

タンタン。5才位の男の子。
5.jpg
5.jpg

ジャン。5才位の元気な女の子。
5.jpg
タンタン、ジャン。ご縁が繋がるように今度沢山紹介するからね。
皆さんに楽しみに待ってていただこうね。

グラッセです。なかなか見られない、どあっぷ写真です。るんるん
3〜4才位の男の子です。ほとんどが白い毛で耳が茶色、目が綺麗なブルーアイです。
びびりですが、おっとり大人しい子です。他の猫と仲良く遊びます。
新しいお家に慣れるのに時間がかかるタイプ。気長に接して下さるかたを希望しています。
グラッセ-3.jpg
5.jpg
5.jpg

この他にも沢山の子が新しいお家を探しています。
成猫さんは性格もわかるので、こんな子を探しているんだけど、などお気軽にお問い合せ下さい。
かわいいみんなよい子ばかりです。お問い合せお待ちしておりますかわいい

  M.I記

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする