2012年01月04日

ワンコアルバム

三が日も過ぎ、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
私もその一人なのですが、お正月気分が抜けず
なかなかヤル気スイッチが入りませんあせあせ(飛び散る汗)

さてさて年末のこと。
里親会で撮りためた写真を整理しました。
一枚一枚眺めていると色々な事を思い出してしまって
写真に関しては断捨離ができない私です顔(ペロッ)

七海.jpg
七海・メス・10か月くらい

みとん.jpg
ミトン・メス・3才くらい

なお.jpg
なお・メス・1才くらい

テレサ.jpg
テレサ・メス・1才くらい

チョコレ.jpg
チョコレ・メス・2才くらい

うらら.jpg
うらら・メス・2才くらい

ストーン.jpg
ストーン・オス・4才くらい

本当はまだまだたくさんの写真があるのですが
またの機会にご紹介したいと思います。

「どんな性格なんだろう」
「実際はどのくらいの大きさなのかな」
気になることがあれば、まずはご連絡くださいね。
お問い合わせ大歓迎です犬(笑)

ボランティアC.N

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする