2011年12月21日

★12/18里親会報告★

今年最後の里親会は、お天気にも恵まれて本当に気持ちの良い日でした。

会場.jpg
見てください!この澄み渡った青い空
きっと、晴れワンコ&晴れニャンコのおかげかな晴れ

今回から、里親会場をちょっと移動したのですが
より兵庫橋に近づいたこともあり、
里親会を目的に来てくださった方も、
たまたま近くを通りかかった方も
本当にたくさんの皆さんが来てくださいましたるんるん

さてさて、そんな皆さんに愛想を振りまいていたワンコ達をご紹介します犬(笑)

らら.jpg
【らら】5か月位・女の子
つぶらな瞳が可愛いコ、カメラ目線もばっちりです。

まろん.jpg
【マロン】4才位・女の子
カラーも目も茶色くて、好奇心旺盛なコです。

とうま.jpg
【とうま】3才位・男の子
おもちゃが大好きで、たくさん遊んでもらっていたよ。


みらい.jpg
【みらい】7才位・女の子
純和風のとっても大人しいコです。

ぴりか.jpg
【ぴりか】5才位・女の子
黒い毛に赤い洋服がとっても似合っていました。

ひより.jpg
【ひより】9か月位・女の子
毛並もよくて、超美人犬です。

たまさぶろう.jpg
【たまさぶろう】10才・男の子
今回参加したコの中で最年長ですが、まだまだ元気です。

みとん.jpg
【ミトン】4才位・女の子
落ち着いていて、他のコとも仲良くできます。

おはぎ.jpg
【おはぎ】5才・女の子
手のひらに乗ったおはぎ、可愛すぎる!

ポプリ.jpg
【ポプリ】2才・女の子
抱っこされると、すぐに眠くなっちゃいます。

らいこう.jpg
【来光】8か月・男の子★トライアル決定★
今まで寂しかった分、たくさんたくさん可愛がってもらってね。

ふおん.jpg
【フォン】9か月・女の子★トライアル決定★
フォンが幸せになることを、みんなで祈っているからね。

続きまして、ニャンコ達のご紹介です猫(笑)
ねこず.JPG
今回参加してくれたのは、黒猫のコアちゃん・7カ月の女の子
またまた黒猫のBJくん・4か月半の男の子
そして、きじ猫のマリン・1か月〜2か月の女の子
茶白のレオン・1か月〜2か月の男の子の4匹です猫(足)

コア-7.JPG
アンニュイな雰囲気のコアちゃんです。

チビ茶白、キジ.JPG
このコ達は、二匹揃って同じお家にトライアルが決まりました!

今回もたくさん方々から、フードや毛布を頂きました。
皆さまのお心遣い、本当に本当に感謝しています。
しかし、これからの季節、一枚でも多くの毛布を必要としています。
また、フードも不足していますので
引き続き、皆さまからのご協力お願いいたします猫(笑)犬(笑)
物資.jpg

東京都/H・K様
世田谷区/I・M様、I・A様、Y・S様、I様、P様、I様、K様
稲毛市/Y様
青葉区/T様

《会場募金》 24,160円

今年最後の里親会を無事に終えることができ、
皆さまには本当に感謝しています。
来年最初の里親会は、2012年1月22日です。
また、たくさんの方々にお会いできる事を
ワン&ニャン共々楽しみにしていますので
是非遊びに来てくださいね♪

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする