2011年12月11日

★12月里親会のお知らせ★

今年も残すところ、あと3週間となってしまいました〜
1年が早すぎて、ついつい乗り遅れがちな今日この頃
まだ年賀状の準備も出来ていません・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、12月の里親会についてですが
忙しい年末を避け、
今年は第三日曜日12月18日(日)12:00〜15:00の開催予定となりますぴかぴか(新しい)
いつもより1週間早い開催となりますので
お間違えのないよう、ご注意くださいね!

12月は雨天順延日がありませんので
ただただ、ボランティア一同晴れる事を祈るばかりです晴れ


それから、里親会場も今月より若干変更となります。
とは言っても、これまでの会場より
さらに兵庫橋に近い場所でおこないますので
分かりやすくなったと思います。

旗.jpg
いつもの黄色い旗を目印に来てくださいねるんるん


一匹でも多くのワンコ&ニャンコ達が
温かい家庭で新年を迎えられますよう
みなさま、ぜひ里親会に遊びに来てください猫(笑)犬(笑)

ドアップ.jpg

ボランティアC.N

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする