2011年12月08日

環境省より 小委員会開催報道発表                 ドックフードと毛布のご支援のお願い

先日来お願いしておりましたパブリックコメントを送って下さった皆様、先月の里親会場でご協力下さった皆様、有難うございましたかわいい
12/21に小委員会が開催されるということで環境省より報道発表がありました。
21日の小委員会か予備日の27日に今回のパブコメの集計結果がでるのではないかと思います。
来年の通常国会へ提出する為にもういよいよ大詰めです。そして一足早く閣議決定を経て決まることもあります。

傍聴申し込み締め切り 12/13(17:00必着)です。

「第25回及び第26回動物愛護管理のあり方検討小委員会 及び 第28回中央審議会動物愛護部会の開催について(お知らせ)
  下
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14538

サヤ 甘えん坊の可愛い子です
saya-web-2.jpg
ララ おとなしくて飼いやすい子です
rara-web-2.jpg
ミトンとフォン 里親会場でおやつ待ち、元気で良い子たちです。
miton&fon-web.jpg
僕たちはなにも言えない、でも心はあるよ。
僕たちは助けられたけど、辛い思いを抱いたまま虹の橋を渡った仲間達のためにも僕たちの代わりにこれからも声を届けてくれると嬉しいな。

  ボランティア l

  ******************************

度重なるお願いで恐縮ですが、皆様にドライフードと毛布のご支援のお願いです

「しっぽのなかま」のシェルターでドックフードが不足しております。
100頭を越える犬達が保護されておりますのでドックフードはかなりの消費量になります。
わがままなお願いで申し訳ありませんが、皮膚病対策の子等もいる為に良質なドライフードをご支援いただけますと大変助かります。
また、今年は毛布が不足しております。茨城の冬は厳しい寒さになります。シェルターで過ごす犬猫たちには冬の毛布は暖をとるため必需品です。
また「しっぽのなかま」では、殺処分される犬猫のためにせめて毛布をとセンターへ持って行っておりますがとても足りない状態です。

どうか宜しくお願い致します。


  スタッフ・ボランティア 一同

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする