2011年12月07日

★幸せ便り★

こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近めっきり寒くなりましたね顔(泣)
皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいねexclamation×2

さて、当会から卒業したワンちゃんの里親様より、お便りを頂きましたので
ご紹介致しますぴかぴか(新しい)

====================================
すっかり秋の関東平野。今日は朝方とても寒く。会から親子で貰いました母親のクロタンは玄関の毛布の中で真ん丸く寝ていました。子犬だったルークは昨日手術をしたため病院でお預かりしていましたので母犬はとても寂しそうに感じられました。午前中に子犬ルークを引き取りにいき今は親子で一緒に玄関で寝ています。二匹とも庭中を駆け回りよく吠え伸び伸びと生活しています。
散歩では色々な犬達と出会って仲良さそうにしてますので人気者のような気がします。犬を飼う環境が良い地域なのでしょうか。一匹でも人と触れ合って幸せになれる犬が増えることを願っています。犬に見つめられると胸が苦しくなる程切ないです。声なき声、言い訳のできない動物、植物、人間に優しく心を向けましょうと言うのが私の願いであり生きていく幸せです。どうぞ里親会の仕事を続けて下さい。思いはよくよく理解できます。我が家の犬は大切にそして一緒に生きていきます。
NEC_3227.jpg
奥に小さく写っているのが、お母さんの「クロタン」
手前がクロタンの子供「ルーク」犬(笑)
====================================

ルークはお母さんより遥かに大きくなりましたね顔(笑)
母子ともに、里親様から沢山の愛情をもらい逞しく育っているんだね揺れるハート
里親様、優しいお言葉ありがとうございます。
私共も、一匹でも多くのわんちゃんねこちゃんが幸せになれるように
しっかりとサポートしていきます。

また、お時間がありましたら是非遊びにいらして下さいねぴかぴか(新しい)

ボランティア T





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする