2011年12月01日

ともです♪

231127里親会 とも.jpg

里親会に初参加したマルチーズ系の女の子【とも】です♪
年齢は5才くらいですが、子犬のように可愛らしくて
会場ではアイドル的存在でしたぴかぴか(新しい)

とも6.jpg

人がとっても大好きで、子供から大人まで
たくさんの笑顔を振りまいてましたよるんるん

とも2.jpg

ちょこんと立ちながら「ちょうだい、ちょうだい」と
両手を合わせて手招きをする仕草は
みんなの注目の的顔(メロメロ)

でも、オヤツや、おもちゃが欲しいというよりは
抱っこして欲しくて、おねだりをしているようでした。

とも.jpg

とも、「ちょうだい、ちょうだい」しなくても
たくさん抱っこしてくれる、温かい家族探そうね黒ハート

ボランティア C.N

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業犬情報♪(ドンキー、レオン、クレア、さくら)

ここ最近里親様が決まった幸せワンコ 4頭のご報告ですハートたち(複数ハート)


ドンキー君 2011.11.13卒業
685594_4507010_l[1].jpg
里親会の参加がご無沙汰でしたが、ちゃんとご縁はつながりました。
人懐こくて明るい彼なのに、なかなか良い出会いがなく、シェルターの中では古株になってましたが…しっかりと幸せを掴みましたかわいい

レオン君 2011.11.19 卒業
DSC02903.JPG

クレアちゃん 2011.11.27 卒業
クレア.jpg

レオンとクレアは兄妹ではありませんが、元は一緒の飼い主で、に放棄された子達です顔(泣)
幸運なことに、それぞれ新しい家族が決まりました。
今度こそ幸せになってね揺れるハート


さくらちゃん 2011.11.27 卒業
’11.11さくら.JPG
先日の里親会に来てくれた時は、終始バックに入ってましたね犬(笑)
もうすっかり里親様と同居犬となじんでました。
またいつでも遊びにきてね揺れるハート

みんな、本当におめでとうキスマーク


ダックス達が続々と決まりました。
最近は、ダックスの保護が多い気がします…。
ブームとなった犬種が、こうして放棄される現状、なんとかせねば…あせあせ(飛び散る汗)


スタッフ N
ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 06:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする