2011年11月06日

支援物資のお願い&ケンケン元気です。

ボランテイアスタッフ5名でシェルターに行ってきました。犬(笑)

里親会にこられない仔たちもご紹介たくさんできるとおもいますので

楽しみにしていてくださいね。るんるん

車椅子のケンケン車椅子に乗るまではチョット大変ですが乗ったらイケイケ

ですよ。犬(怒)

DSC03048.JPG

さあケンケン車椅子乗るよ。グッド(上向き矢印)

DSC03049.JPG

よいしょよいしょあせあせ(飛び散る汗)

DSC03050.JPG

あと少し頑張れダッシュ(走り出すさま)

DSC03051.JPG

やったー手(チョキ)

☆支援物資のお願い

シェルターでは犬猫のお世話に使用したタオルや布等のお洗濯に使う洗剤が

大変不足しています。

またこれから寒さに備えての毛布フリース等の防寒用品のご協力いただきますと

大変助かります。(毛布は中古でもOKです)カイロ 中古マット等

毛布はシェルターの他センターにも寄付しますのでご協力いただけます方は

お問合せよりどうぞ宜しくお願い申し上げます。


イベント☆犬猫救済フリマのお知らせ

ホネ11月12日土曜日

猫(笑)午前9時から15時


カメ明治公園

沢山の掘り出し物がありますよ。かわいい

是非いらしてくださいね。晴れ

記KT





ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒猫ファン必見

先月の里親会に参加しました。
アンです。
黒猫ですが、胸に白い毛がふわふわとあります。チャームポイントです。
写真ではわからないので是非見に来てくださいね。
2ヶ月半〜3ヶ月。ワクチン済み。
一緒に保護されたモカちゃんは一足先に幸せゲットしました。
アンちゃんも続こうねるんるん
web-4.jpg
ねぇ、ここはどこ?草が一杯なのね。ウ〜ン目少し草刈りが必要ニャン。

web-5.jpg
フムフム、ここは二子玉川里親会の河川敷にゃんだね。るんるん

web-6.jpg
web-2.jpg
みんなに見つめられてちょっと興奮しちゃったアンちゃん。
写真を撮らせて貰うために預かりのKご夫妻に抱っこです。

web-1.jpg
可愛い猫ベッドに入って一休みしました。ねずみのおもちゃがお気に入り。
この写真はボランティア希望者さんが撮ってくださったのですが、
まあアンちゃん、元気なのでベッドに出たり入ったりの繰り返し。揺れるハート

アンちゃんへのお問い合わせドシドシと。お待ちしております。

ボランティア I



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする