2011年11月05日

秋奈ちゃん、可愛さいっぱい。

秋奈です。
web-1.jpg
秋奈ちゃん、わかった、わかった、今そっちに行くからまってて。わーい(嬉しい顔)

web-2.jpg
お掃除の前に抱っこしようね。抱っこ大好きだね。

秋奈、3才位、12s、メス(避妊手術済み)フィラリア(ー)
ほんとに人懐っこい子です。明るくて元気。人間大好き甘えん坊さんです。
捨てられた子です。なんでこんな可愛い子をすてるかなあ顔(泣)

web-3.jpg
ずーっと抱っこしてあげたいけどお掃除もしなくちゃいけないからね。
降ろされて不機嫌な秋奈。ごめんよ〜たらーっ(汗)
秋奈のことを一生可愛がって下さるお家を見つけようね。
秋奈がもういいよって言うまで抱っこも遊びもしてもらおうね。黒ハート

秋奈、里親様募集中
もっと知りたい、会ってみたいなどお問い合わせお待ちしております。

フリマのお知らせです。

11月12日(土)に「犬猫救済フリマ」を行います
ぜひお越しください。お待ちしています。
詳細は下記の通りです。

【開催日】11月12日(土)
【開催時間】9:00〜15:00
【会場名】明治公園

   ボランティア I

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめワンにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする