2011年10月12日

ペップ、タイク、モカ 正式譲渡

9月の里親会でお見合いのあったペップとタイクの兄弟。
最初は1匹でのご希望でしたが、2匹寄り添っているのを見たご希望者様、
離すのは可哀想と2匹でお話が進み、この度正式に家族になりました。

ペップとタイク-お届け完了.jpg
新しいおうちでの様子。 兄弟一緒で寂しくないね。
写真は「浦和キャッツ」さんより

里親様どうぞこれからのペップとタイクを宜しくお願いします。


そして、ペップとタイクの兄弟に引き続いてやはり里親会場でのお見合い後、トライアルに入っていたシャムポイントのモカちゃん。
決定です。おめでとうわーい(嬉しい顔)

モカ-預かり最後の写真.jpg
トライアル前預かりさんのおうちでの写真。

モカちゃん、どこに飛び乗ってポーズを作ってるのかな。
この可愛さには参りますね猫(笑)

里親様どうぞモカちゃんのこと宜しくお願いします。


犬・猫との生活を考えていらっしゃいましたら、
沢山のワンちゃん猫ちゃんたちが里親様をまっていますので
当会のHPや
「しっぽのなかま」のHPを見て頂きますようお願い致します。
下
http://shippononakama.kuronowish.com/

また、猫担当の「浦和キャッツ」さんのブログも是非覗いて見て下さい。
日々何度も更新されています。
猫への熱くて優しい気持ちが溢れています。
下
http://urawacats.blog133.fc2.com/


   ボランティア I

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマのご報告

10月9日、専修大学の学祭のフリマに参加してきました。
初めての場所でどんな感じかとちょっとドキドキ揺れるハート

専修大学-フリマ-1.JPG

地下1Fの会場。
準備も整え開始時間になりましたが。。。。
始めのうちはお客様が、い・な・いバッド(下向き矢印)
お隣のブースで化粧品を売っていた人達に聞いたら
昨日も最初はお客様が少なかったけどだんだんみえるからと力強いお言葉パンチ
よし、積極的に呼びかけて売ろうとみんなで
「いらっしゃいませ、こんにちわ」と頑張りました。

いかにもライダーらしきお兄さんが通ったので、
「お兄さん、バイクとか自転車用のいい手袋があるわよ」と
手にはめてもらいました。わぁ〜ぴったり!お買い得よ! で、買って頂きました。
(お兄さん曰く、ただ通り抜けようとしただけなのに。。。)

有難うございましたわーい(嬉しい顔)

途中から参加してくれたボランティアさんがこんなに可愛く並べてくれました。
専修大学フリマ-2.JPG

犬服は期待していたようには売れませんでした。残念。
でも売れなかったらどうしようという不安をよそに
会場に来てくれた方はみんなふたこのブースを覗いてくれ
なにかと買ってくださいました。よかった顔(笑)

途中で表のメイン会場に出たら応援団のパフォーマンスが舞台で繰り広げられてました。
専修大学フリマ-3.JPG

またフリマは、やる予定です。
場所などわかり次第おしらせしますので
その時には是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

    N&I&M



ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする