2011年10月10日

アン・スズナ・みーの可愛いニャンズ達

先月の里親会に参加したにゃんこ達猫(笑)

アン 2ヶ月半 ワクチン済み エイズ・白血病陰性
「写真はにゃろめっ☆さんより」
アン-2.jpg

まったく物怖じしない元気な仔。ちょっと天然系。
アン-1.jpg

お腹と胸の一部に白い毛がふわふわ。がぎしっぽです。
姉妹のモカちゃんは先にトライアルになりました。
アンちゃんもほんとのお家を見つけようね家
アン-3.jpg


スズナ 約5ヶ月 ワクチン2回済み エイズ・白血病陰性
「写真はにゃろめっ☆さんより」
スズナ-1.jpg

1ヶ月弱で保護。下痢したり膀胱炎になったりしましたが完治。
その後はすくすくと成長、5ヶ月になりました。
本当に白くて綺麗なねこちゃんです。
スズナ-2.jpg

人間大好きで気持ちが顔に出る。めちゃめちゃ良い子でわがままは言いません。
そんなによい子でなくてもいいのに。。とお世話している浦和キャッツさん。
スズナ-3.jpg


みー 3才位 ワクチン済み エイズ・白血病陰性 避妊手術済み
あらあ〜じっと見つめられちゃいました顔(メロメロ)
25.JPG

困ったお顔のみーちゃん 寄り目のキュート系
みー-浦和キャッツ.jpg

となりのスズナがお話がなくてガックシ猫(泣)
大丈夫だよとなぐさめるみーちゃん。
優しいお姉ちゃんだね。良い子だね。
25.jpg

みんな人間大好き甘えん坊の良い子たちです。
里親様募集中、皆様からのお問い合わせお待ちしておりまするんるん

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする