2011年10月07日

幸せ便り☆

こんばんは。今回もまた嬉しい報告ですexclamation×2
以前里親会を卒業した、モナ改め神楽ちゃんママよりお便り頂きましたので
ご紹介致しますわーい(嬉しい顔)
-------------------------------------------------------------

ちょうど1年前にご縁があって、神楽を引き取らせていただきました。
当時推定2歳ということでしたので、我が家に初めてきた9月27日を神楽の3歳の誕生日ということにしました。
あっという間の1年、神楽はすっかり我が家の3番目の子になりました。
ま、神楽としては高校生のお姉ちゃんと小6のお兄ちゃんは自分と同じ、というつもりなんでしょうが。
人も犬も大好きで、近所でも人気者になっています。
ただ、どうしても顔が・・・なので・・・「イケメンな女の子」「男前だね」としょっちゅう言われております。
137[1].JPG

我が家は駒沢公園の近くなので、犬連れで入れる食べ物屋さんも多く、お誕生日にはおそばのおいしい和食屋さん「田(でん)」でお祝いしました。
お近くの方にはおススメです。
033[1].JPG
それから家に帰って、プレゼントのゴリラさんのぬいぐるみをもらって、大はしゃぎ。
ゴリラさんは3分でズタズタになってしまいました。
008[2].JPG
本当に明るくて、淋しがり屋で、人なつっこい神楽を家族みんなが大好きです。
リードは1年で10本噛み切りました。スリッパは1シーズンに2足はボロボロ。庭の草花は食べられて丸坊主。などなど・・
厳しい方からすれば甘すぎるそうですが、家族以外の人や犬に迷惑をかけない範囲のこんなことは大したことない、というのが我が家の考えです。
これからも、どんどんハチャメチャやりながら元気に一緒に暮らしていこうね、神楽ちゃん!
---------------------------------------------------------------

神楽ちゃん、益々男前・・ではなく美しくなりましたね黒ハート
しかし、お蕎麦屋さんもわんちゃんと一緒に入店OKは珍しいですね〜
それに誕生日のお祝いもお蕎麦屋さんなんてとても粋です顔(笑)
神楽ちゃんはご家族皆様に愛情たっぷりもらっていて幸せですねぴかぴか(新しい)

神楽ちゃんママ、お忙しい中お便りを頂きましてありがとうございましたexclamation×2
近頃、急激に寒くなってきましたので体には気をつけて下さいねexclamation

また、お時間がありましたら里親会場へご家族で遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますexclamation×2






ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ姉妹

3年前に姉妹で里親さんの元へ行った猫(笑)ゆきちゃん、猫(笑)はるちゃん姉妹の里親様から近況報告を頂きました。

S様

二人はいつもいっしょですよ猫(笑)
仕事から帰るとストーカーのようにトイレ、お風呂までズット私に付いて歩きます。

朝は私のお腹の上に二人で乗っています。毎朝重くて目覚まし時計が鳴る前に起きています猫(泣)

しかし癒されますね。

ほんとうにしっかり家族になりました手(チョキ)

またメールしますね手(パー)



2ヶ月の仔猫の時に姉妹で里親さんのお家に行ったラッキーな2匹。
真っ白な美人猫さんでそっくりです。

里親様、これからもはるちゃん、ゆきちゃんを宜しくお願いします。


仲良し姉妹一緒に
2011-09-22_19.40.30[1].jpg

くつろいでいるゆきちゃん
2011-09-21_22.55.20[1].jpg


スタッフ S






ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業猫のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする