2011年10月06日

お散歩もできますよ♪

寒かったり、暑かったり、毎年この時期は何を着ればいいのか迷ってしまいますね。ワンコ達も、いつ冬毛に衣替えするのか、様子見といったところでしょうか犬(笑)

20110925里親会2.jpg

20110925里親会.jpg

さてさて、写真は里親会でおやつを頬張るみかんと七海
リラックスした表情が何とも言えませんわーい(嬉しい顔)

里親会場では、草の上に寝そべったり、おやつを食べたり、まるでピクニックのようです。お腹がいっぱいになったら、仲間同士で遊んだり、たくさんの人に撫でてもらって幸せそう顔(笑)

ツライこともあったはずなのに、どのコも人が大好きで、かわいい笑顔を見せてくれます。そんなワンコ達を見て、人間の方が癒されているのかもしれませんね。

20110925里親会3.jpg

犬は人間同様それぞれ個性があります。是非、里親会に足を運んでいただいて、直接触れ合うことで、相性を確かめてみてください。ボランティアスタッフ同伴で、散歩に行くこともできますので、お気軽に声をかけてくださいね。

20110925里親会4.jpg

次回は10月23日の開催予定です(順延日10月30日)お待ちしていますぴかぴか(新しい)

ボランティア C.N

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする