2011年09月19日

シェルターの子達

Clapときどき里親会場にも姿を現す犬(笑)犬(足)
DSCN0057.JPG
ね!ね!見たことあるでしょ?
DSCN0062.JPG
チョコレ犬(笑)で〜す1才くらい・メス・11`(避妊手術済)
DSCN0075.JPG
ふと 気が付くと人の傍に寄り添ってたりして・・・テリア系のミックス犬犬(笑)目金色の瞳・・・独特の表情がす・て・きるんるんチョコレのしあわせ探し よろしく
DSCN0090.JPG
DSCN0097.JPG
見ての通り ・・・とても 穏やかなワンです。かっこよくて魅力的チョコレはひらめきめばかむほど味のあるワンClapIMG_0021.JPG今度の日曜日は・・・・二子玉川いぬねこ里親会で〜〜〜〜す犬(笑)猫(笑)みなさん、遊びに来て下さいねるんるんお待ちしてますよHello                           ボランティア F

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする