2011年09月17日

シェルターのワン達

さ〜て、この仔は誰でしょう?
DSCN0028.JPG
シェルターで元気一杯、茶目っ気たっぷりの・・・
DSCN0036.JPG
おっと犬(笑)アップ過ぎあせあせ(飛び散る汗)
DSCN0060.JPG
DSCN0059.JPG
メロメロ犬(笑) メロンで〜すClap二子玉川里親会場で いつも横になっていますが・・・・シェルターでは仲間のワン達と元気に走り回ってるんですよ!
メロン-切り抜き.jpg
メロン・メス(避妊済)2才くらい・11s・味のある子です手(チョキ)メロンの良いところをもっともっと引き出してくれる里親様を募集中るんるんよろしくワン犬(笑)
DSCN0012.JPG
さり気無いこのしぐさ・・・・
DSCN0008.JPG
ミトン・メス・3才くらい・9sホネとても賢い子です。
DSCN0013.JPG
人懐っこい甘えんぼさん犬(笑)おとなしくて飼いやすい子でするんるん暖かい家族のもとで幸せになってほしいと願ってます  どうかよろしくお願しますHello 
IMG_0784.JPG
二ヶ月ぶりの二子玉川里親会・・・9月25日開催予定です(雨天順延10月2日)みなさ〜ん!来て下さいね!待ってまぁ〜す                    犬(笑)                            ボランティア F

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする