2011年08月02日

9月の里親会に来て下さいね!

本日の明るいニュースひらめきサッカー女子ワールドカップ
(W杯)で初優勝した日本代表、なでしこジャパンに国民栄誉賞が授与される事が決定!・・私たち国民に感動と勇気を与えてくれた事に感謝すると共に
おめでとうと声を大にして言いたいClap
IMG_0021.JPG
IMG_0020.JPG
7月の里親会の様子です曇り暑さを覚悟していたら、曇っていて思ったより過ごし易かったです・・・・が・・・・・いつもより来てくれる方が少なかったようなたらーっ(汗)おばさんボランティアは顔(泣)ちょっと・かなり・とっても寂しいから・・・来て〜〜〜〜来てくださ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
IMG_0025.JPG
7年前の卒犬ころちゃん
IMG_0030.JPG
卒犬 ぺこちゃん犬(足)
IMG_0047.JPG
卒犬犬(笑)(旧姓、楓子)ばるちゃん・・散歩では何`も走るとかで里親様もスリム・スリム(私の有り余る肉をおすそ分けした〜〜い)exclamationexclamation
IMG_0038.JPG
なんか、ワン3匹と楽しそうに話しているような・・・・ね!ね!・・・でもねホネよ〜く見ると
おやつの袋を持っていて、ワン達がください!ください!って言ってるみたいですよるんるん
IMG_0026.JPG
預かり様宅に居るハンナちゃんで〜〜す犬(足)よろしくね!
IMG_0027.JPG
写真写りはチョットこわく写ってますが・・実際に見に来て下さい犬(笑)チョコレとてもいい子です。
IMG_0034.JPG
ワン達におやつを配っている時にお座りをして自分の所におやつが来るのをおとなしく待ってました。元の飼い主に教えてもらったのでしょうかね?・・・・今度こそ幸せになってね犬(足)ミントです。
IMG_0044.JPG
次回犬(笑)猫(笑)里親会は9月です。
9月第4日曜日犬(足)猫(足)開催予定です。
忘れないように今からカレンダーに印をつけて是非・ぜひ・ゼヒ・来てくれたらうれしいですClapお待ちしてま〜すダッシュ(走り出すさま)
IMG_0053.JPG
私の帰り道のサイクリングコース・・・
IMG_0054.JPG
私の帰り道の等々力公園の釣り堀の噴水で〜〜すあせあせ(飛び散る汗)今日はあまり暑くなかったけど、暑い時に見て下さい目チョット涼しくなれば幸いですHello

ニックネーム 二子玉川いぬねこ里親会 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする